花の記録

ゎたしのぐちのつもったぷろぐかもw

2017-06

スポンサーサイト


ここ最近の出来事w

ちゃ☆

ものすごく久しぶりに更新ですねw

最近TWもあれてきましたね><

メギの件はあえてふれません!!!!!(ふれてるじゃんw

まぁいろいろいいたいことはあると思いますが
愚痴をこぼしたところで何の解決にもならないと思うのが
うちの思いです。
愚痴を聞いて嬉人はいないと思いますしねw
知り合いにがんばって手に入れた方がいらっしゃいます
その方を思うと非常に悲しいです;;
(結局うちもぐちってますね><
まぁおきてしまったことに怒るより、その後
どうするかを考え行動にうつすことが大事なのではにでしょうか?w
てことで黒テチにしてメテオで憂さ晴らし!!
(その前から黒にしてたのゎ内緒☆
いろんなとこで最近打ちまくってますw
周りに人がいないかどきどきですけど^^;

それと昨日旗待機室でルグフェスのスタッフ募集やってましたね~
なつかしのルグランフェスタ!!!
ファッションショーに出場してやる~!!!
最近あまり姿が見えない天狐様
あのかゎぃぃ姿のコスで優勝ねらっちゃいますょ~w
こないだ離島であの姿になったら廃様テチさんたちに
「天狐さまに似てる」って声かけられちゃいましたw
町で見かけるたびにカーソル合わせてみてたので
うちが普段からしてるのは知ってたみたいです☆
まぁふだんから天狐様コスやほかのかたがたのコスやるのが
すきなんですけどねw
そろそろ自分の姿を決めないと・・・・
小悪魔が定着しちゃったので
やっぱりダークウイングSを町装備にもどそうかな・・・・
個人的にゎベレーかぶったテチが好きですw
装備にお金使う必要がなくなったのでお金たまったら買っちゃおうw
シベ育てるのにもつかえますしねw

それにしてもリアルででもですが
服とか化粧品とか選ぶのはものすごくたのしいですね~
こないだ買い物に行ってきたのですが
朝の11時に家をでて服などを物色して帰ってきただけなのですが
家ついたらすでに8時でしたょ・・・・
時間たつのはやすぎです><
いい感じのワンピとピアスを購入w
時間の割りに買ったのが少ないなぁ~って姉に言われましたw
今度ゎかばんを買いにいきたいですw
最近ゎ春物の服をきて出かけるのが楽しくて仕方ありません!!!
服の買いすぎで今月早くもピンチなのゎ秘密です☆
だって服がうちをきてってささやくんだもん><
お給料日までたえれるかな・・・・・・
いざとなったら貯金おろすしか><
だれかうちに服買って☆☆
うち的にはおねぇ系目指してるのですが
姫系の服が多い気がします・・・・・
ギャルケイクなのにねw
まぁ突っ込みどころ満載ですがきにしないw

さてさて
長々とかいちゃいましたね~
もっと書きたいけど
なんとなくやめとこw
でゎでゎ
最近父親がウルトラマンのDVD借りてきて
懐かしんでみてたのでこの一言でおわかれです

   ジュアュ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumiregiku.blog94.fc2.com/tb.php/4-ce2ed07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

